トピックス

No. 13

2011年1月19日 (水)

アイと真中、倉庫シーン。

Episode1 のラスト。
ハルを助けたアイのアクションシーンはいかがでしたか?

(photo)

撮影は、ハルと叔父・信彦 (森下能幸さん) シーンから。

実はこのシーン。
ヘブンズ・フラワー 』 クランクインの夜に撮影されたもの。
少し緊張している様子でしたが、現場にてアクション指導を受ける海荷ちゃんの表情は実に真剣でした。
ナイフでの殺陣ということで、構え方や俊敏に見える動きをアクション指導である GOCOO の森崎さんと共に本番直前まで練習していた海荷ちゃん。岡本監督も加わり、丁寧に作り上げてゆく…。

(photo)

岡本監督自ら、動きを確認し、海荷ちゃんと練習。

(photo)

海荷ちゃん、かなり集中していました。

(photo)

ナイフでのアクション銃とはまた違い、「 難しいですね… 」 と海荷ちゃん。

(photo)

アイと信彦の表情を丁寧に撮影中。

海の側、とても寒い倉庫内での撮影ではありましたが、海荷ちゃんはテストから上着を脱ぎ、本番さながらの演技。そんな姿を見ていた高成Pは 「 アクション、カッコイイ。すごく良かったよ!」 と満面の笑み。
アクションは実際に演じていただかないと、どのように仕上がるか分かりませんからね…。
ということで、高成Pは海荷ちゃんのアクションに満足の様子。
その言葉を聞いた海荷ちゃんも 「 そういっていただけで、よかったー。もっとがんばります! 」 と安心した様子でした。

(photo)

アイとハルの緊迫したシーン。

その後、満を持して真中を演じる荒木くんが登場!
Episode1 から Episode2 へ続く、印象的なシーンのひとつ。
岡本監督からアイと真中へ細やかな表情の演出があり、入念にテストを重ねていく2人。

(photo)

真中に見つかったアイとハルの運命は !?

対峙するアイと真中…。
Episode2 を楽しみにしていてくださいね!

page top ↑

モバイル

バックナンバー