日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

続きです!

後、有村さんこと、光石研さんは昔から大好きなのですが、やっぱり安定の演技力でさすが!って感じです!!!

見ていてとても安心できるし、いつもとても自然に演技をなさるので、毎回感心しながら安心して見ていられる俳優さんの1人でもあります!

いつも宮沢社長に協力して下さる重要人物の1人を光石研さんで本当に良かったと思います!!!
まさに適役!本当にキャスティングのセンスのよさに毎回感心します!!!

rika/28 (女性)  2017.11.14 (火) 01:21:26

泣いちゃいました(泣)

今回も役所さん、素晴らしかったです!!!
あの目で演技をしている役所さんに、涙が止まらなかったです(泣)さすがだなぁとほんとつくづく思いました…


そして今回のキーマンの村野さんこと、うだんじさん!これまためちゃくちゃ良かったです!!!
あの宮沢社長を見るときの嬉しそうな輝いた目に、こっちもつられてワクワクと嬉しくなっちゃいました!!こはぜやに村野さんが来た時は、最高にワクワクしました!!!


来週も、もっともっと楽しみになりました!!!!
待ちきれないです!!

rika/28 (女性)  2017.11.14 (火) 00:54:17

☆涙☆

宮沢社長の思いが茂木選手に伝わったシーン…靴をはいてくれた時、その靴をはいて走ってくれた時、そしてサポートをお願いした時…

もう涙なしではみれませんでした!

村野さん、とっても素敵ですね!
心強い!

これからの展開がとっても楽しみだし、このドラマを見て明日から私も仕事がんばろーって思わせてくれていつもありがとうございます!

早く次がみたい〜

あや/38 (女性)  2017.11.13 (月) 23:40:19

陸王 〜力〜

この作品、ドラマに恋をしているような気分です。週に一度、見たくて逢いたくて仕方がありません。

陸王には、たくさんの力をもらっています。溢れ出る涙が、また明日の私に夢を見させてくれているような、、、
心を突き動かしてくれてくれます。

時間を忘れ、何度も何度も魅入る日々です。経験したことのない感動。

本当にありがとうございます!

ねこパパ/34 (男性)  2017.11.13 (月) 22:37:59

素晴らしい俳優陣の皆さま

あまりTVを観ない私ですが、毎週「陸王」は楽しみに拝見しております。
ストーリーはもちろんですが、俳優陣の皆さんが素晴らしく、毎回、ハラハラの思いや募る気持ち、感動の涙です。

人生には本当にいろんなことが起こり、いろんな人がいて… でも、それでも諦めない気持ち、人のせいにしない、相手を思い遣る心、努力することと手放すこと、たくさんのことを感じさせてもらっています。
(録画を繰り返し観てしまいます。)
4話を見終わったところですが、これからも益々楽しみです。俳優の皆さま、スタッフの方々、どうぞご自愛の上、素敵な陸王の世界を届けてください。
いいドラマをありがとうございます。

amelie4/43 (女性)  2017.11.13 (月) 22:35:29

日曜日が待ち遠しい

毎週楽しみに観ています。
こはぜ屋さんに就職したいぐらい素敵な工場ですね。
毎回気持ちの良い感動させてもらって、うるうるしながら拝観してます。
陸王をはいた茂木さんを見た社長の姿にとてもジーンときました。
頼もしい協力者が増えて、これからの陸王の進化がとても楽しみです。
いつか陸王が本物のシューズとして販売されないかなぁと思ってます。
陸王が最近のドラマの中で1番の好きです。

キカ/ (女性)  2017.11.13 (月) 22:34:35

陸王のNG集が見たい!!!

陸王のNG集が見たいです。
公式twitterにup出来ませんか?

がるちゃん/33 (女性)  2017.11.13 (月) 22:25:37

心が踊るシーン

村野さんが初めてこはぜ屋にやって来てシューズの設計図を見せた。
「いったい何なんですか、このソールは」
「これは茂木裕人モデルです」

キタ━(゜∀゜)━!

ゾクゾクしました。

「陸王」には心が踊るシーンがたくさんあります。やみつきになるー!

ぴぴちゃん/ (女性)  2017.11.13 (月) 22:24:52

竹内涼真くん、かっこ良かった!!

見れば見るほどかっこいいし、大好きになる。
スポーツが出来て、イケメンで、スタイルも抜群で、演技が上手いなんて、こんな俳優めったにいないよ。
茂木役もまさにはまり役。茂木君と宮沢さんが組めば百人力だよ!
茂木君がんばれ。宮沢さんがんばれ。こはぜ屋がんばれ。

ふくわらい/ (女性)  2017.11.13 (月) 22:13:48

待ちきれない!

毎週涙なしにはみられないほど、陸王のファンです。
宮沢社長大好き!!
日曜日はテレビにかじりついてます。
出演者の皆さん頑張って下さい!
陸王、皆が応援しています。

あすか/31 (女性)  2017.11.13 (月) 22:01:25