日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

勇気

この陸王のドラマを毎回楽しみに見ています。
頑張っている走りなどテレビの前で応援しています。
寒い中の撮影大変ですが頑張って下さい。

ともちん/24 (女性)  2017.11.18 (土) 00:25:16

日曜日が待ち遠しい。だって『陸王』があるから!

私は男性ですが「竹内涼真」くんの演技と声に惚れています。彼には「オーラ」さえ感じます。もちろんすべてのキャストのみなさんも素敵。今後の展開にも期待。TBSさん、すばらしいドラマをありがとう!

たかぼん/41 (男性)  2017.11.18 (土) 00:01:05

陸王最高です。

初めて投稿させていただきます。
2回ほどエキストラに参加させていただきました。どれだけの人の手や想いによって成立ち、それが形になって私たちに届く。作品と重なるような情熱を感じました。
キャストの方々の演技はTVをとおしてみるのは迫力が全く違いました。カット!と声がかかった時のオンとオフを見れたから、余計に感じたのかもしれませんね。また同時にスタッフさんの動き、臨機応変な対応に驚きました。まさに裏方の演者ですよね。どんなことでもできる、七変化してるみたいでした!
キャスト、スタッフのみなさんそれぞれプロのなせる技ですよね。感動いたしました😭😂
ドラマもそろそろ折り返し地点ということで、ますますワクワクドキドキ目が離せません。
まだこれからも撮影があるとおもいますが、皆さんの作り上げたものをしっかり心して拝見したいと思います。
そして、機会があれば、またエキストラに参加させて頂きたいと思います。とても素晴らしい機会をいただきました。ありがとうございました!
そして、HP公式さんいつも素敵な写真や日誌を楽しく拝見してます。ホントファンのツボをよくおわかりですよね☝☺ありがとうございます。これからも楽しみにしています😄

oyabun/45 (女性)  2017.11.17 (金) 21:34:23

ありがとう

いつも楽しく見ています!私は中学生で勉強や部活で疲れています。そんなとき、週の最後に9時という見やすい時間帯から陸王というドラマを見て、とっても元気をもらっています!このドラマでは役所広司さんが演じる宮沢のランニングシューズ作りに奮闘している姿や山崎賢人さんが演じる大地が就職に向けて頑張っている姿、竹内涼真さんが演じる茂木のケガに苦しみながらも、ライバルに勝つために頑張る姿を見ると、明日からも頑張ろうと思えることが出来ます!特に山崎賢人さんが演じる大地はケガでサッカーを辞めたと1話で言っていましたが、私も大きなケガをして、10年以上やっていた水泳を辞めたので、とても大地の気持ちが分かります。けど今はバレーボールという新しいやりたいことを見つけたのでそういう面では竹内涼真さんが演じる茂木に似ているのかも知れないです。これからもたくさんの人に勇気や笑顔を届けるようなドラマを期待してます!これからも陸王ファミリーとして毎週見て、応援し続けます!

竹内涼真&山崎賢人ファン/12 (女性)  2017.11.17 (金) 19:47:26

お願い

茂木裕人写真集、出してください!

ぴぴちゃん/ (女性)  2017.11.17 (金) 19:38:41

毎週楽しみにしています。

毎週楽しみに見ています。

陸王のシューズ作りやまたシューズを認めてもらうまでうまくいきそうでいかないところにやきもきしながらも少しずつ前進しているところに感動しながら見ています。

陸王のシューズを履いて見たくなりました

おっくん/40 (女性)  2017.11.17 (金) 10:53:08

情熱

陸王を初めから、楽しみに観ています。陸王の開発に没頭する、情熱を見習わないといけないと思います。
そして、原晋監督の出番を心待ちにしています。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

miya/51 (女性)  2017.11.17 (金) 05:18:19

涼真くん。

4話の涼真くんの演技、素晴らしかったです。

必死に歯をくいしばって走る「動」の演技。息遣いまでがマラソンランナーそのものの迫力でした。
そして毛塚の活躍を耳にして静かに悔しがる「静」の演技。

ロッカー室での辛い表情、逆に自分の為のたくさんのシューズ見た時の湧き上がってくる喜びの表情、どれを取っても、竹内涼真ではなく茂木裕人にしか見えません。

本当に良い作品に巡り合って、涼真くんの良さがどんどん溢れてますね。

体調に気をつけて、最後まで頑張ってください。

ゆうちゃむ/ (女性)  2017.11.16 (木) 16:10:45

祝 ラストラン

今朝はかなり寒いです
撮影大変と思いますが、霧を吹き付けられても熱いパフォーマンスを期待しています

kim/58 (女性)  2017.11.16 (木) 08:47:39

陸王

陸王のランニングシューズの商品化お願いします!!

ゆな/25 (女性)  2017.11.16 (木) 02:39:44