日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王最高です。

陸王面白いです。毎週楽しみで次の展開を想像しちゃいます。シューズの事は、詳しくないのでわかりませんが、陸王みたいなランニングシューズが本当にあれば欲しいです。陸王みたいなシューズだと、人間が裸足で地面を感じるシューズに感じます。今のシューズは、足に負担をかけないシューズに思えますが、人間工学的に良いものか疑問です。結局人間は、歩く走る事は、一生ついてまわる物、健康を考えた時、陸王みたいなシューズがあれば、銀行マン大橋君じゃありませんが、「私は、買います。笑」

7やっちゃん/49 (男性)  2017.11.24 (金) 01:11:11

陸王に出会えて

良かったぁ録画した陸王毎日観て毎回感動して涙(涙)涼真くん出るから観なきゃと軽い気持ちが今は陸王の大ファンです 日曜日がすっごく楽しみ

ゆずっこ/52 (女性)  2017.11.24 (金) 00:23:21

陸王ファンなら

他局ですが、来週の「ガイアの夜明け」は観よう。

せんり/49 (女性)  2017.11.23 (木) 23:16:37

毎週、感動です。

初回から役所さんの熱さに引き込まれ、何度も涙しています。
でも、4話くらいまでは大好きな賢人君があまり出てこないことに、少し寂しさもありました。
5話はついに大地が動き出した回。
ほんとにピンチになった時、親子はこうなるんだろうなという絆が良く表現されていました。
賢人君はとても上手に大地を生きていると思います。
賢人君、最高!
6話が待ち遠しい。 必ずリアルタイムで見ます。

ゆりぴ/39 (女性)  2017.11.23 (木) 22:59:28

役所広司さんは演技王!

毎週大変楽しみに見ています!
原作の素晴らしさはもちろんのこと、ドラマ展開の勢い良さと強いメッセージ力を感じます。出演者の皆さんの演技も素晴らしいと思います。
特に役所広司さんの演技は本当に凄いと思います。素人の私でもわかります。ドラマなんだけど、たくさんのメッセージを役所さんの演技から自然に伝わってきて、何か濃厚な映画を見ているような感動をもらってます。
役所さんは今、日本の演技者の最高峰ではないでしょうか?
是非とも最後まで感動させてください。

ドラマ王!/52 (女性)  2017.11.23 (木) 20:11:31

ものづくりの志

同じメーカーで働く人間として、心洗われるドラマです。初心に帰るというか、本質を考えさせられるというか。銀行員の大橋が素材メーカーを紹介する場面とかぐっときました。サラリーマンはみんな頑張ってるんだ!

らむなり/49 (男性)  2017.11.23 (木) 19:04:00

陸王大好き❤

いつも日曜日の陸王の時間が待ち遠しく楽しみにしています。
豪華俳優メンバーの名演技にwakuwakuします!!
こはぜやさんが本当にあったら、ぜひ働いてみたいなあ・・。

陸ちゃん/48 (女性)  2017.11.23 (木) 17:21:34

「陸王」を応援しています!

初めまして。私は「陸王」を3話から見始めたのですが、毎週見る度にすごく熱い作品なんだと…感じながら楽しく見ています。
 内容も素晴らしい事ながら出演者方々の互いの演技と演技の熱いぶつかり合いがさらに作品の見応えの良さと、見てるこちらにまで作中の熱さが伝わってきます。
 これらからどのような展開になっていくかわかりませんが、それでも心から見逃せない作品だと思います。これからも出演者方々、制作スタッフ一同を応援させえていただきます。頑張ってください!

さっま/19 (男性)  2017.11.23 (木) 12:29:39

🌼💓

毎週とても楽しみにしています!!
もともと自分が山崎賢人くんのファンで見始めたのですが、山崎賢人くんのかっこよさだけでなくストーリーもものすごく面白くて、いまでは家族全員で見ています😂
こはぜ屋が皆で力を合わせて窮地を切り抜ける姿には、毎回感動してしまいます
これからも頑張れ!!茂木ちゃん!!大地くん!!こはぜ屋!!!

こっとぅね/14 (女性)  2017.11.23 (木) 11:59:59

重版出来以来!

ここに書き込むのは、
重版出来以来です!

感動に継ぐ、感動で、
書かずにはいられない!

まあにゃん/ (男性)  2017.11.23 (木) 08:58:16