トピックス

2019.3.6

あさって8日は第9話!

あさって8日は第9話の放送!
高遠建設についておじさまたちと捜査することを決めたひより。
ひより「異論は?」
夏目、伊達、迫田、高平、藤堂「なし!」
ひより「よし!」
いよいよ“チームひよこ”が動き出しました。
そうそう、このサイトのTOPページ「予告動画」に貼り付けている予告動画は、YouTube限定のスペシャル予告ですので、ぜひご覧くださいね。通常のスポットは「#9 30秒Ver.」のタブをクリックしていただくと閲覧できます。

さて、第9話のほんわか撮影の様子をちょこっと紹介。
高遠建設に関して調べるチームひよこ。
フリージャーナリストの館林真琴の協力も得て、情報を集めていくシェアハウスでのシーン。相変わらず、真琴の娘・桃香にデレデレのおじさまたち……

写真

会話の中で、「小梅の小さい頃を思い出すな〜」という高平に、「●●●」と伊達さんが言うのですが……そのリアクションを相談する佐藤監督と小日向さん。
(伊達さんのセリフはオンエアでチェックしてくださいっ!)

佐藤監督「うれしいのかな?」
小日向さん「そうなの。複雑なのかなと」
佐藤監督「うれしいのと、不安なのと、完全に喜ぶというよりは…」
小日向さん「はじめ喜んで、徐々に不安になっていく感じで」
佐藤監督「そうですね。そこに、藤堂さん、背中をさするみたいな。吐きそうになっている人を介抱する感じ」
などと、アレコレ相談。
小日向さん演じる高平のリアクションに、「高平さんが壊れちゃった(笑)」と高畑さんらチームメゾポリのみなさんは大笑いでした。

たった一言のセリフにも「こんなリアクションがいいのでは?」「もっと真剣な方がいい?」などと話し合いながら演じられているので、第9話の怒涛の展開を楽しみにしていてくださいね!!

第9話は、3月8日よる10時からの放送です
ぜひご覧ください!!

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

TOP