お知らせ

DVD-BOX発売決定&プレゼント!

2015.03.16


毎週お楽しみいただいている『警部補 杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル〜』のDVD-BOX化が早くも決定しました。
発売は今夏、2015年7月8日(水)です。
そこでリリース決定を記念しまして、番組をご覧の方から抽選で20名様にプレゼントいたします。
はがきに住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、下記のあて先までドシドシご応募ください!

●あて先
〒107-8066
TBSテレビ『警部補 杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル〜』DVDプレゼント係

●締切
2015年3月26日(当日消印有効)

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

※プレゼントの応募は終了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

(写真)

商品情報

発売日 2015年7月8日(レンタル同時リリース)
発売元 TBS
販売元 TCエンタテインメント
価格 22,800円(税抜き)

⇒ 詳しくはTBSishopへ!

主題歌CDプレゼント!

2015.01.26


GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う番組主題歌『Sing it Loud』のCDを、抽選で50名の方にプレゼントいたします。
はがきに住所、氏名、年齢、職業を明記の上、下記のあて先までご応募ください!

●あて先
〒107-8066
TBSテレビ 月曜ミステリーシアター『警部補・杉山真太郎』主題歌CDプレゼント係

●締切り
2月2日(月)当日の消印有効

※なお当選者の発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます。

※プレゼントの応募は終了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

視聴者プレゼントクイズ!

2015.01.09


いよいよ来る1月12日(月)よる7時からスタートする『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル』
放送に先がけまして1月10日(土)午後2時より、ドラマの見どころを紹介するナビ番組『TBS冬ドラマ見どころ一挙大公開SP』が放送されますが、その中で番組を楽しみにされているみなさんへ向けてプレゼントクイズが行われます。

問題とその答えは、第1話の放送を見ればどなたでもわかるもの。
正解者の中から抽選で、主演を務める谷原章介さんほか出演者のサイン入りグッズをプレゼントいたします!
問題とプレゼント賞品など、詳細はナビ番組で発表。
ぜひナビ番組と第1話をご覧いただき、はがきに必要事項を明記の上、下記のあて先までドシドシご応募くださいね。

●あて先
〒107-8066 
TBSテレビ 宣伝部 杉山真太郎ナビ プレゼント係

※プレゼントクイズの応募は終了しました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

※クイズの答え・希望のプレゼント・住所・氏名・年齢を明記の上ご応募ください。
※締め切りは1月16日(金)当日の消印有効。
※お寄せいただいた個人情報はプレゼント発送のためにのみ使用いたします。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

55秒のスペシャル予告動画!

2014.12.22


放送に先駆けて55秒のスペシャル予告動画が届きました!
通常の番組スポットとは異なるSP動画で、番組の世界観をぜひお楽しみください。

公式サイトがオープンしました!

2014.12.22


2015年1月12日(月・祝)スタートする『警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル』の番組サイトがオープンしました!
サイトでは楽しいコーナーを順次オープンしていきますので、どうぞお楽しみに。ファンメッセージへの書き込みも、ドシドシお願いします。
第1話は2時間スペシャルです。よる7時からの放送となります。ぜひお楽しみに!