ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

毎週火曜の夜元気もらってます!

おはようございます、私も毎週火曜の夜に元気もらって仕事頑張ろうとやる気満たさせてもらってます。カンナさんはすごいな〜ってすごく見ていても思います。麗音くんを育てながら仕事にも奮闘するカンナさんは私のすごく元気の源です。問題なのが礼さんと義理の母親の柳子さん親子ですね・・・。2人ともカンナさんを支えたいって気持ちは分かりますが、あれこれ色々トラブルを持ってくるのだけはやめてほしいですし、いい加減に親離れやって独立しろと思いました。次回は第4話放送ですね、同居の話が出るらしいとのことで一体どうなるか楽しみです。

カンナさーんいつも楽しみにしてます。

要潤さんがいつも楽しみにしてます。

明日も、頑張ります!

カンナさん楽しみにしています。

仕事や家庭いろいろと辛い事やしんどい時ありますが、カンナさんと重なって号泣しました。ポジティブかつパワフルなカンナさんを見てると元気をもらえて、頑張る勇気をもらっています!

直美ちゃん 大好き(^-^)v

元気いっぱい、喜怒哀楽を全力で表現している直美ちゃんに、とても好感が持てます。役なのに、私生活も素直でストレートなんだろうなぁって勝手に想像してしまいます。要潤さんとの温度差も丁度良く感じます。これからも楽しみにしてます。

元気になれる★

渡辺直美さんが主演ときいて、元気になれそうな気がして見始めたドラマです。(普段はほとんどテレビを見ません。)
毎週、パワーをもらっています!名言がたくさんありますよね!
ママに元気をくれるドラマで、素敵です♪
ファッションも要チェックですよね(*´∇`*)

3話!

カンナさんにパワーもらってます!カンナさんのすごいところは麗音ちゃんの前ではみんな仲良しでケンカを見せない!これ当たり前のようでも難しいことです。礼さん戻るなんて生やしい事言って・・・信じられません!カンナさん次回も楽しみです!

レオ君にメロメロ

カンナさーん!毎週楽しみに観ています。特に今週のレオ君の演技には涙、涙、涙。浜辺でカンナさんに叱られて謝るレオ君「ごめん、ごめんなさい。」何度も何度も観てその度にこのシーンで泣いてしまいました。子供らしい、うぇーんっていう泣き方が愛おしくて、懐かしくて、胸がギュッてなりました。基本ネガティヴ思考の私でもカンナさーんを観ると元気になれるし、明日いい事あるんじゃないかって思えてきます。これからも楽しみにしています!皆さん夏バテせずに頑張って下さいね。

レオン命

毎週楽しみに見ています!
レオンくんが可愛すぎて何度もリピして見ています(笑)これからもっと出番を増やして下さい!応援しています!

渡辺なおみさん演技上手!!

最近泣いた事なかったけど
カンナさんが、お父さん達と必死に懸命に戦ったドッチボール戦。
離婚して女だからと甘えることもなく、誰も恨まずに自分自身で立ち上がる姿には久々に号泣しました。
本当にカンナさん見てると心が洗われる。

レオン君

可愛すぎて胸が苦しいくらいです。渡辺さんもかわいい!