ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『カンナさーん!』

泣いて笑って

毎回、カンナと麗音くんにやられっぱなしです。
カンナさんみたいな人がそばにいて欲しい。
そんなひとになりたいです。
毎回、メイクや服も可愛くて、メイクや洋服の説明をHPでやってくれたら嬉しいです

カンナさんのような

わたしも仕事家事育児をする3人のママです。
仕事を優先すべきか、育児を優先すべきか、葛藤するときもたびたびあり、その中で料理洗濯掃除もこなさなきゃいけない、毎日が自分との戦いです!
カンナさんを見てると、共感する部分がたくさんあり、カンナさんのようないつも元気で明るい、子供にとって一番の存在でいれるように私も頑張ろう!と思えます!育児に正解はないといいますが、カンナさんの育児を参考にこれからも楽しく見させていただきます♪

いつも見ています!

レオ君がすごく可愛くて癒やされます。カンナさんの元気に また一週間頑張ろうっていう気持ちになります。

かわいい。カッコイイ。

れおんくんの可愛さと青ちゃん先生のカッコ良さに癒されています。
そしてカンナさんのパワフルさとキャラクターが好きです。
暑い中の撮影大変だよ思いますが頑張ってください
応援しています!

5話からでも楽しめました

見る時間がなくて1話から見れませんでした。でも、5話が見れました。とても楽しんでみれました。

毎週見ています!

カンナさんの笑顔と一生懸命なところに周りの人が惹かれているんでしょうね。
加藤雅也さん、素敵すぎます。
カンナさん(役の上とはいえ、渡辺直美さん自身も)羨ましいです。

カンナさんを見ると元気がもらえます!

カンナさんはどんなときも笑顔で明るくて勇気があって、すごい!と思います。私もカンナさんみたいになりたい!と思います!そして、カンナさんを見ると元気がもらえます!これからも頑張れ!カンナさん!

ほのぼの

面白く観ています。カンナさん、可愛いし、お洋服も素敵です。
そして、なんといっても子役の愛らしさ。カンナさんと相性ピッタリです。子育てやお仕事、大変だけど、がんばれ。そして、暑い中、皆様お疲れ様です。

初回から観てます☆

毎週、楽しみに拝見してます。これはドラマだけど世の中のシングルマザーの方々は共感してるのだと思います。また、シングルマザーは大変だなぁと思いました。

なのにカンナさんは、めげずに仕事と育児に大変なのに前向きに乗り切る姿に感心してます。

パワフルでキュートで強くて優しくて魅力的な女性だと思います。モテるのも当然だと思いました。

個人的に問題があり、塞ぎ混んでる私ですが火曜日の夜はカンナさんに少し元気を貰ってます。

来週の展開も楽しみです。勿論、最終回迄、拝見します☆⌒(*^∇゜)v

これからの展開は?

不言実行だなんて、礼、よく言った!って感心しました!(生意気な言い方でごめんなさい) またニックも紳士です!で、麗音君のために風船アートを必死に練習する、カンナさんへの一途さが純粋で、二人の男性共、カンナさんとお似合いですし、一体どう展開していくのでしょう?けれど、次回は礼の前に新たな女性の登場?
青田先生も、風船ハートが翔子ちゃんに届く予感?
それぞれの恋模様、目が離せません。