ファンメッセージ

楽しみ&期待!!

最近、世間での「森田剛」のイメージがアウトローなイメージですが、今回のグレさんの役で、
きっと、このドラマを観た方々の剛くんへのイメージが変わるのでは?!と想い、今からワクワクしております!!
涙もろくて、怖がり、けど、元ギャンブラーなんて、ギャップ萌でしかない!!

幅広い役が出来る、役者「森田剛」を思う存分みせてください!
楽しみにしています!

エイミー/女性 (36)2017年7月9日(日)

もう少しですね!

瑛太さんはじめ、好きな役者さんが揃っていて、素敵なドラマになるだろうなあ。と、期待が高まります!
森田剛君のいろんな顔を観られそうで、凄く楽しみです! もう少しですね!

mayu/女性 2017年7月8日(土)

深田恭子さんのインスタを見ましたよ。

今日、王様のブランチの番宣にあわせて、インスタを投稿されていたんですね。いつ見ても兎に角、可愛いですね。
今日の昼、北海道で東京フレンドパークが放送されました。録画したので、後で見ますね。
あと、『この差って何ですか』『モニタリング』『櫻井・有吉THE夜会』にも番宣で出演されるとのことなので、絶対に見ます。

ジャック/男性 (24)2017年7月8日(土)

深田恭子さんの大ファンです。

王様のブランチでハロー張りネズミの番宣に来られた深田恭子さんが瑛太さんに「お雛様」と言われて照れ笑いしてた姿がとても可愛かったです。
ナビ番組『夏ドラマ開幕直前祭!』でも、瑛太さんの笑いに釣られてしまったことを王様のブランチでも話されてましたね。来週、金曜夜10時が楽しみです。

ジャック/男性 (24)2017年7月8日(土)

主題歌

王様のブランチ見ました!
主題歌が少しだけ流れて、野田洋次郎さんの歌声がちょっとだけ聴こえました
始まるのが楽しみです!!!

RADファン/女性 (49)2017年7月8日(土)

森田剛さん!!

昔から森田剛さんの大ファンです。今回瑛太さん、深田さんらとドラマという事でとても楽しみです!
毎週録画は欠かせません(笑)

すいか/女性 (29)2017年7月7日(金)

いちばん楽しみなドラマ!

ハロー張りネズミ、とっても楽しみです!
私はV6が好きなので、森田剛くんが出演するのを知ってLINE&Instagramをフォローしました。サイトなども見て、お話自体もとても楽しそうだなと感じて今からわくわくしています。

第1話は用事があってリアタイできませんが、毎週欠かさず見るつもりです!

森田剛くん、キャストの方々、そしてスタッフの方々、がんばってください!

さかみほ/女性 (15)2017年7月7日(金)

楽しみ!

山口智子さんのファンです!
ゴーイングマイホーム以来の連ドラ。
絶対見ます!!

よん/女性 (40)2017年7月7日(金)

瑛太さ〜〜ん!

ゴロー写真館とモデルプレスの写真見ました!毎日でもいいのでたくさんアップしてください( ^ω^ )毎日でもいいので( ^ω^ )

ちえ/女性 (22)2017年7月7日(金)

来週から!!

大好きな剛くんお芝居が毎週見れるなんてっ!!最高すぎます!来週からの放送が楽しみです。もちろん予約済みです!!

りこ/女性 (15)2017年7月7日(金)