ファンメッセージ

第1話拡大版と第2回とても面白く良かったです!

こんばんは、私は第1話拡大版と第2回前編とても面白く良かったです。蘭子さんの依頼もかなり事情と事件性も絡んでいるとのことで、吾郎さんとグレさんの2人が解決に向かっていく姿もかっこよかったです。次回は第3話放送ですね。2人のアクションシーンも出るということでどうなるか楽しみです。

コテッチャン/女性 (42)2017年7月24日(月)

見てる1時間、光陰矢の如し

第1話より全体的にずっとカッコよくて、引きこまれました。第1話では、あ、音楽がめちゃカッコいい!と喜びましたが、第2話はストーリーもすごくよくて、音楽はカッコいいわ、話はすばらしいはで、ホントに「1時間たった?ウソ!」と、シャレではなく驚きました。夫婦そろって次回も楽しみにしております。

えいたさんLOVE母/女性 (51)2017年7月24日(月)

久々にドラマにハマりました!

こんなに金曜日が楽しみなのは久しぶり!
全ての携わる皆さまありがとうございます。
来週も楽しみにしています\(^o^)/

かなん/女性 (28)2017年7月24日(月)

どハマり!

この世界観に
どハマりしてます!!!
昭和の香りと
ゆるーいけどかっこいいBGM
ステキなキャストのみなさま
すべてがヤバイくらいに
ハマってます!
毎週楽しみにしてます★

geni/女性 (40)2017年7月24日(月)

キャストが魅力的♡

テンポよく、登場するキャストの方々が
カッコよく魅力的で引き込まれます。
山口智子さんも渋さがましボスの貫禄出てますね〜!主題歌も素敵です。
毎週楽しみにしています!

かなみん/女性 (17)2017年7月23日(日)

深田恭子さんのインスタを見ましたよ。

今日、深田恭子さんのインスタが更新されたんですね。大野いとさんとの2ショット写真を見ましたよ。いつになってもとても可愛いですね。
「AKUA」と「This is Me」が2冊同時発売されてから、今日で1年経つんですね。ファンである私もあの当時は、燥いでワクワクしてすぐに初版で買って楽しませていただきました。ファンとしては再び首位に返り咲いてくれたこと、その為にファンとして売り上げに貢献出来たことが幸いです。
来週、第3話ですね。今後もファンとして売り上げに貢献するという陰ながらの応援でしかないですが応援してます。

ジャック/男性 (24)2017年7月23日(日)

笑いの爆弾

面白いです。沢山の笑いの爆弾が仕掛けてあって、昭和生まれはその一つ一つに引っかかって何回も笑わされています。

ハロハロ鼠/女性 (61)2017年7月23日(日)

早く第三話が見たい!

一時間あっという間でした。気になるところで終わったので早く続きが見たいです!
リリーさんすごく役に嵌まっているし、益々面白くなってきましたね。
次回はゴローとグレさんのかっこいいシーンがあるとのことでとても楽しみです!
毎日暑い日が続きますが、撮影頑張って下さい!

はな/女性 2017年7月23日(日)

熱い想い

熱い想い。瑛太さんの、熱い、弾けた演技に魅力されてます。 笑ってたのに、いつの間にか涙してしまう。 あたたかいドラマ。 金曜日 22時が待ち遠しいです。

miyumiyu/女性 (50)2017年7月22日(土)

深田恭子さん頑張って!!

深田恭子さん頑張ってください。

Sexy Zone佐藤勝利&中島健人LOVE/女性 (32)2017年7月22日(土)