火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

あなたのことはそれほど

で結婚してしまったのは私も同じです。学生時代の彼と結婚できなかったことをどこかでひきずっているのも。私は彼に似ている人と出会って心がざわつきました。やっぱり忘れられていないんですよね。

ざわざわ子/ (女性)  2017.4.19 (水) 16:51:16

Good luck

美都さんが有島くんを検索するとき
「Good luck」を使ってましたね。
「Good luck」は
『逃げ恥』の平匡さんが良く使ってましたよね。

あみぃ/ (女性)  2017.4.19 (水) 16:43:42

これからが楽しみです

波瑠さんが好きなので見てみたらハマりました!
これから、どうなっていくのだろうとワクワクしながら毎週火曜日を待つ感じです♪

てくこ/40 (女性)  2017.4.19 (水) 16:29:06

結婚と恋愛は別物

安心したいから結婚しました。
ときめきたいから恋愛するのです。
女はよくばりだから、全部ほしい。
結婚は生活です。
恋愛は非日常。
生活と非日常は平行線です。
結婚でトキメキは得られないし、恋愛で安定するのは無理。
不倫はよくないことかもしれないけれど、それはそれで成り立つものかもしれませんね。
いつの時代も。

lily/48 (女性)  2017.4.19 (水) 16:23:19

金子さん、ズルイ!(笑)

東出さん、メガネが曇っちゃうとことか、検索エンジンGood luck とか…。逃げ恥ファンなら悲鳴あげちゃいますよ!二の腕チェックの伏線….、絶妙です。個人的には人間性のいい人と結婚するのが1番です。夫婦の営みは大事ですが、女は100パーセント演技出来ますからね(笑)想像力で生きてます!

イタチ薬局/49 (女性)  2017.4.19 (水) 15:01:28

私も一番好きな人と...

私も一番好きな人と結婚できませんでした。きっと一番好きな人と結婚したら幸せだけど相手に合わせて自分が我慢する生活だったなっと思います。しかし今一番好きな人とW不倫をしています。やっぱり我慢がたくさんですが、好きな人に抱かれて幸せをかみしめています。これからの展開を楽しみにしています。

勇気りんりん/50 (女性)  2017.4.19 (水) 13:21:23

昔の記憶が蘇って涙した

私も2番に好きな人と結婚して幸せになるつもりだっんですが、やっぱり心は正直なもので、ある人をずっと忘れられず、、。結婚した一年後に再開。 その先の展開は、あなそれと同じ結末になるのか今後ドラマを見ながら自分を振り返りかえりたいとおもいます。

ミサキ/40 (女性)  2017.4.19 (水) 12:24:07

ハマりましたー^ ^

1話見ました!!!初っ端からドキドキワクワクがとまらなかったです☆東出くんのちょっとこわいかんじの演技がすごくて来週どーなるか早く見たいです!!鈴木くんがキュンキュンさせるとこも大好き!今後の展開楽しみです(^^)

まっきー/28 (女性)  2017.4.19 (水) 11:05:40

不倫

不倫。
それぞれのご主人や奥さまの気持ちを考えたら
やっぱり、だめな事ですよね。
誰も幸せになりません。
幸い私は経験ありませんが
ご主人の不倫で苦しみ続けた友人を思い出しました。
波瑠さん大好きなので、複雑です。
最終的にみんなが幸せに向かって行けますように。

/ (女性)  2017.4.19 (水) 10:27:12

ドロキュン!

原作を知らずに視聴。番宣ではドロドロしたイメージ無くて、逃げ恥の後のドラマだから爽やか系かと思いきや…。
東出さんが演じる夫が怪演を始め、『あら、これ昔に流行った冬彦さんを感じさせる怖さ。』どっぷり観入り始めました。
波瑠さんが、昔から大好きだった人と再会した時のトキメキ方も自分の経験と重なりキュンキュンしました!
ドロキュンかもしれないけど、女性の気持ちが素直に出ているドラマ。最高!毎回欠かさず観ます。

ゆー/40 (女性)  2017.4.19 (水) 10:12:58