火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

怖いけど…

美都!こんな事ダメだけど履歴だけは消して…って心の中でちょっと思ったり
友だちや旦那さんや相手の奥さんのこと思うと辛くなったり…いろんな感情でいっぱいになります。どうなっていくのか楽しみにしてます!

きりん/18 (女性)  2017.5.5 (金) 22:28:45

ヒヤヒヤするけど面白い…

背筋が凍るドラマ。なんだかんだ楽しんでます。正直言うと、みっちゃんに対して「みっちゃん、知らないよ」と突き放して、生暖かい目で彼女を見守ってる感じです(汗) 主人公を応援できないドラマ、初めて出会ったかもしれません。

みっちゃんを含め、主に登場人物への批判が目立つ作品ですが、作品のテーマについてこんなに議論が沸くのは別に悪いことでは無く、それぐらい良くも悪くも強烈なドラマなんだと思います。視聴者全員が安心して穏やかな気持ちで見れるドラマなんて存在しない。ちょっと毒があって、嫌な気持ちになるドラマが一つぐらいあったって良いと、こっそりそう思ってます。これからも"あなそれ"を見ながら、色んな気持ちを感じて楽しんでいきたいです。今後の展開に期待してます。波瑠ちゃん頑張れ…!

菜乃花/19 (女性)  2017.5.5 (金) 22:21:20

面白い!

毎週楽しく見ています!
不倫ドラマだけど、ドラマだから楽しめます。
賛否あると思いますが、あのゲスさが面白いです!
ドラマだから(笑)
涼ちゃんは怖いみたいになってるけど、不倫されたらそうなるよね。
一番怖いのはみつと有島くんですね。
これから涼ちゃんや、れいかなども加わり、どうなるのか凄く楽しみです!
色々な批判など気にせずみなさん、頑張って下さい!
楽しみにしている人も沢山いますよー(ノ´∀`*)

マコロン。/ (女性)  2017.5.5 (金) 21:06:13

毎週楽しみです!

いつも楽しく観ています!非日常的な刺激をこの先どうなってしまうんだろうとドキドキしています!
早く次の回が観たいです!

ユサンチョル/30 (男性)  2017.5.5 (金) 20:23:27

面白い

わかる〜と思うこと、正直多いです。同じアラサー女子として、毎週楽しみにしております。

なつめ/28 (女性)  2017.5.5 (金) 20:01:49

毎週楽しみに しています。

波瑠さんも 東出さんも 役柄にぴったりで とても 面白くて 毎週 楽しみにしています。
有島役の 鈴木伸之さん 役的には 軽い感じもしますが さわやかで 素敵な方ですね。
私も 今までの 経験から 恋におぼれるというか 恋愛体質なので 同じような場面なら きっと美都のような 行動を とってしまうと 思います。
不倫は 良くないことですが これは ドラマなので 毎回 楽しんで 観ています。
キャストの 皆さん、スタッフの方々、いろいろと 大変だと 思いますが 頑張ってくださいね。
最後まで 応援しています!

りな/49 (女性)  2017.5.5 (金) 19:51:18

東出くんがすごい!

純粋で不器用で冴えない感じ出てます。妻の不倫を疑ってからの探るようなしゃべりと目、時々見せる本音の寂しさ、不倫が確実なもめのと知ってからの無感情なしゃべりと裏の怒り、これからの話の展開と東出くんの変貌ぶりが楽しみです。
リーダーズを観てからの あなそれ 東出くんのふり幅にびっくりです。 出演者みなさん新鮮で本当に良いです!撮影がんばってください!

美織/30 (女性)  2017.5.5 (金) 19:50:43

波瑠ちゃんが見たくてみてます

美都は共感できないけど、ついついみてしまうのは、波瑠ちゃんの演技だからだと思います。

いろんな意見があるけど、ほかの女優さんでは、ここまでさわやかさを出せなかったんじゃないかな。

わたしのこともそれほど/40 (女性)  2017.5.5 (金) 19:42:35

わかります…(笑)

タイトルにひかれ見始めました。
世間では賛否両論あるようですが、私は好きです。みつさんの気持ちとダブる自分がいます。わかるぅ〜とドキドキしながら見てます。
長い交際期間を経て今の旦那さんからプロポーズ、年齢的にまだいいかな…と思いながらも結婚。子供もでき、金銭面で苦労しながらも平凡な毎日が幸せなのかなと思うようにしてます。
大好きだった元カレの事を、たまに思いだし…もし、あの時別れていなかったら。とタラレバ女になってます。今さら何を思っても無理で不倫がいけない事というのは分かってるので、この気持ちは自分だけの中に留めて、一生誰にも言う事はないです。
少し鈍感?な、みつさんと猟奇的に怖い、りょうちゃん。見てる分には最高に面白いです。フィクションなんだから、みつさんと有島君には色んな意味で幸せになってほしいな〜。
来週の放送も楽しみにしています。

りーさん/30 (女性)  2017.5.5 (金) 18:51:09

面白い!

展開が早くて面白いです。
波瑠さん…イメージチェンジになる作品となりそうですね★
すごく綺麗です。私も主婦ですが、見てて自分は絶対にできないことの連続で恐いって言いながら見てます^^;
頑張ってください★

りか/43 (女性)  2017.5.5 (金) 18:35:03