Q&A

よくあるお問い合わせにつきまして、以下をご参照ください。
更なるご不明点やその他の質問などございましたら、ステージアラウンド専用ダイヤル0570-084-617(11:00~16:30)までご連絡ください。

途中入場・途中退席はできますか?
劇場の構造上、場面によってはご案内できない場合がございます。客席内の係員にお声掛けください。
劇場に駐車場・駐輪場はありますか?
お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用ください。
近隣での無断駐車、駐輪はご遠慮ください。
車椅子で来場したいのですが、対応してもらえますか?
『IHIステージアラウンド東京』はバリアフリーの設計になっております。お体の不自由な方もご安心してご来場くださいませ。(※一部対応していないお席がございます。必ず事前にお電話にてお問い合わせください。)
※車いすをご利用のお客様はチケット購入後、ご観劇日の2営業日前までにご連絡ください。
【お問い合わせ】
公演によりお問合せ先が異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
館内にクロークはありますか?
現在、クローク及びコインロッカーの対応はしておりません。ご了承ください。
子ども用の座席はありますか?
お子様専用のお座席はございません。
託児施設、授乳室はありますか?
劇場内に託児施設や授乳室はご用意しておりません。
タクシー乗り場はありますか?
タクシー乗り場はございません。
会場周辺での迷惑行為について
「入り待ち」「出待ち」および「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為はご遠慮ください。
その他近隣への迷惑となる行為もご遠慮ください。
プレゼントや手紙を渡したいのですが、どのようにしたら良いですか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
お花は贈れますか?
劇場スペースの構造上、スタンド花、アレンジ花、鉢花等をロビーに展示・お預かりすることが出来ません。ご理解、ご協力をお願いいたします。
字幕サービスはありますか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
開場前にグッズを買えますか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
劇場に忘れ物をしてしまった場合は、どこに問い合わせればよいですか?
IHIステージアラウンド東京(03-5144-0360)までお問い合わせください。