トピックス Topics

今夜9時からは、第3話の放送!

いよいよ今夜9時からは、第3話の放送。
「宇宙」と「大地」佃製作所の新たな挑戦が本格始動します!!
そんな第3話のみどころのひとつ、殿村家の“田植えシーン”!

佃、山崎、立花、アキと共に…島津と伊丹も参戦!
なぜ、ギアゴーストの2人も加わったのかは…オンエアでチェック!していただくとして…
撮影は新潟県燕市にて行われました。

水田と山々、雄大な景色で気持ちがいいです

初日は、雨予報のはずがビックリするほど暑く「まだ夏?」と勘違いしてしまうほどキャスト&スタッフは汗だく。
2日目は、急な雨で大慌て。
とはいえ、撮影はさほど遅れることなく順調に進みました。

出演者のみなさんは…
阿部さん「田んぼが本当にきれいで。気持ちいい中、撮影できています
竹内さん「空気がきれいで、最高にきもちいいです
安田さん「気持ちいい、空気もいい
談春さん「この雄大な風景。いいですよね〜
朝倉さん「広々とした場所で撮影できて、山々に見守られている気分です
尾上さん「田園風景がすばらしく、自然の空気を満喫しています
イモトさん「田んぼがめちゃくちゃキレイ。地元と風景が似ていて懐かしく落ち着きます
などと、新潟ロケを満喫している様子。

虹がでました〜!

が!この“田植えシーン”。
予告動画や下記の写真をご覧いただければ分かるのですが…あれ?機械を使ってないの?と思った方…鋭いです!!
とある事情から、佃たちは田んぼの中に入ることに……。
撮影前、田んぼの中に入った田中監督が「これ、(出演者の)みなさんに入ってもらうの…大変だなあ。僕の膝下まで水が…。頑張ってもらわなきゃ…」と心配していたのですが、阿部さんを筆頭に出演者のみなさんは楽しんでいて…「大の大人がみんなで遊んでるみたい(笑)」と談春さん。

田中監督、自ら田んぼに入ってチェック!

田んぼの中にカメラを設置し、撮影!

空と田んぼがとってもキレイでした。

田中監督と打合せをする、阿部さん、竹内さん、尾上さん。どんなシーンになるのでしょうか?

殿村家の田んぼシーンが、どのように仕上がっているのか…みなさん、楽しみにしていてくださいね!

いよいよ今夜9時!第3話をお見逃しなく〜!

Recent Entries

Back to Top