トピックス Topics

中尾彬さんの出演が決定!

企業の会長役で
中尾彬さんの出演が決定!!

10月28日(日)よる9時放送、第3話からの追加キャストとして中尾彬さんの出演が決定しました。中尾さんが演じるのは“企業の会長”で、今後物語にも深く関わっていく重要な役どころです。

<中尾彬さんコメント>
すでに出来上っているところに入っていくのは、やりづらい部分もあるので正直嫌だった(笑)。でも、実際の現場の雰囲気は、とても若々しくて勢いを感じました。
古舘くんは同じ事務所だし、まさか同じ作品に出演するとは思っていなかったので楽しかったです。作品全体も異業種の様々なジャンルの方が活躍されていて、イモトさんとかは走っていたりバラエティのイメージが強い分、どんなものになるのか想像できないのが、よりドラマをおもしろくしている。
出演するのは3話からでまだ序章です。自分がドラマに出るときはストーリーをかきまわすことが多いので、今後もどんな展開になるか、完成した画はどうなるのかご期待ください。

<伊與田英徳プロデュ—サーコメント>
今後ドラマの中でも物語の鍵となる某企業の会長役で、存在感が重要な役どころです。初めてご一緒させていただきますが、その場に居るだけで圧倒的な存在感を放つ中尾さんのパワーをぜひドラマでも発揮していただきたいと思い、オファーさせていただきました。実際に現場でお芝居を拝見して、放つオーラの強さに驚かされました。楽しみにしていてください。

Recent Entries

Back to Top