トピックス Topics

今夜9時!第2話★福澤朗さん出演

帝国重工時代の島津の目付役
奥沢靖之役で福澤朗さんの出演が決定!!

本日放送の第 2 話から奥沢靖之役で出演する福澤朗さん

今夜9時放送!!
第2話からの追加キャストとして、福澤朗さんの出演が決定いたしました。福澤さんが演じるのは、帝国重工の機械製造部部長・奥沢靖之。奥沢は、神田正輝さん演じる次期社長候補・的場俊一の側近で、“反藤間派”の代表格。
さらに、イモトアヤコさん演じる島津裕の帝国重工社員時代の元上司であり、厳しい目付け役として島津が設計したトランスミッションをことごとく否定し、彼女が退職するきっかけとなったある出来事に深く関わる人物です。
今作の鍵を握る的場の側近・奥沢として、どう物語に関わってくるのか注目してください。


<福澤朗さんコメント>
憧れの『下町ロケット』、憧れの「福澤克雄演出」です。同じ「福澤」として全力で取り組む所存です。 ご覧の皆様方の月曜日からの活力になるべく命懸けで戦います。 やがて道行く人から後ろ指を指されるような存在になれれば幸いです(笑)。

<プロデューサー伊與田英徳コメント>
福澤さんは以前にご一緒させていただいたんですが、その役が悪役で、報道番組でのクリーンなイメージとはがらっと印象が違っていて、驚かされました。一芸に秀でる方は他の分野でも凄いんだなと。 今回もなかなかの悪役です。福澤さんらしい奥沢を期待しています。

Recent Entries

Back to Top