Loading…

8.9 10:00pm- on air EPISODE.
海里の妻・優香がついに目覚める!
優香の看病をしなければならず、なかなか未亜と会う時間を作れない海里と、
海里と優香が、よりを戻してしまうのではないかと不安に駆られる未亜。
想い合っているのに、すれ違う二人の気持ち。
そんな中、海里の誕生日が明後日に迫っており…?


何者かに背中を押され、階段から落ちた未亜(武井咲)
搬送先の病院でうなされるなか、海里(滝沢秀明)に手を握られる夢を見るが、目が覚めると、手を握っていたのは宮沢(中村蒼)だった。
海里は、交通事故に遭って以来意識不明だった妻・優香(木南晴夏)が意識を取り戻したため、優香のそばを離れることができなかったのだ。
そのことをお見舞いに来たあかり(水沢エレナ)千明(トリンドル玲奈)から知らされ落胆する未亜だったが、同時に、離婚の話が進展するのではと淡い期待を抱く。
あくる日、半ば強引に連れられ、広報部長・向井(神野三鈴)とともに優香のお見舞いに訪れた未亜。
しかし優香は事故の後遺症で記憶を失っており、離婚する予定であったことをすっかり忘れてしまっているようで…?


一方、あかり、千明、久野(中村隼人)の三角関係もヒートアップ!
千明と久野の関係を知り、久野の担当をおりると言い出したあかり。
そんな様子を見かねて、未亜は久野の真意を問いただそうとするが…

- MENU -

TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.