Loading…

7.26 10:00pm- on air EPISODE.
宮沢(中村蒼)から熱烈なヘッドハンティングを受け、ジミー チュウの打ち上げパーティに参加した未亜。
その帰り道に宮沢と歩いていたところを、偶然海里に目撃されてしまう。
未亜と海里、二人の心は次第にすれ違っていく——。
そんな中、未亜は海里と二人きりで出張に行くことになり!?


海里(滝沢秀明)への思いが募る未亜(武井咲)は、「私を、愛人にしてください」と告白するが、海里は仕事の付き合いという態度を崩そうとしない。しかも海里と遥香(橋本マナミ)が「あの子」について口論している姿を目撃してしまう。
まさか海里に娘が…ショックから立ち直れず、から元気で仕事に没頭する未亜。
そんなある日、広報部が一丸となって臨んでいた、カジュアルジュエリーのキャンペーンが役員会議で中止となり、頓挫してしまう。


消沈する広報部員一同だったがそんなある日、未亜と海里は、外からこっそりティファニー店舗の様子を窺う少年(吉沢亮)と出会う。
少年は、未亜がいつも身に着けているオープンハートのネックレスを好きな女の子にプレゼントし、告白しようと計画していたのだ。
純粋でまっすぐな少年の勇気に心を揺り動かされた未亜と海里は、
再度、若年層向けのカジュアルジュエリーの販売拡大に乗り出そうとするが、
その背後で何者かが暗躍している様子で——?

- MENU -

TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.