プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 46月26日(日)
本日もせいせいするほどのロケでございまして・・・
なんと、第1話のクライマックスのシーン。
PHOTO. 1
PHOTO. 2
未亜と海里がーーー!!!!!!!!!!
あー、言いたいけど言えない、
面と向かって言えないようなことを綴るはずのこのブログでも、
もちろん言えないんです(^^^^^)
言ったら僕がせえせえされちゃいますーーー。
ん?使い方がよくわからなくなってきたところで、
とにかく7月12日をお楽しみに!!!
さて、今日は1話のクライマックスなのですが・・・
昨日は3話、4話の撮影がメイン。
連続ドラマって、話数もランダムに撮っていくので、
役者の皆さんは本当にすごいと思います。
極端な話、ご飯を食べるシーンでお腹いっぱいになった後に、
「お腹すいたねー」っていうシーンを撮ることもしばしば!!
そこは役者魂なのだろう、さすがですみなさん!!!
さて昨日はどんなシーンかというと・・・
PHOTO. 3
PHOTO. 4
いわゆる偉い人の部屋(笑)
一番偉い松平健さんと、二番目に偉い副社長の部屋。
うーん、せいせいするほどの景色をバックに、
松平さんのダンディズムと、副社長の爽やかさのコラボは、
僕もせいせいするほどでしたよ〜(^^)
放送をお楽しみに!!!
ちなみにそんな第4話を演出するのは、
PHOTO. 5
写真右の方にいる池田くん。
実は彼も滝沢秀明世代なんです。
ふむふむ。
そういえば、野球では松坂世代とか、
ハンカチ世代っていう言葉がありますが、
松坂世代の一つ下の僕らは『滝沢秀明世代』・・・
ちなみに、たったいま名付けました・・・
滝沢さんに、後で面と向かって言ってみよう。。。
ちなみにちなみに、
もう一人『滝沢秀明世代』の申し子を発見!!
ロケ場所の交渉などを行う制作部の彼!!
PHOTO. 6
自称・少食。通称・ちゃんこ。妻子持ち。
ちなみに彼も、食べた後に、すぐお腹が空くそうです(笑)
彼も役者さん向きなのかもしれない・・・
そんな同じ年のメンバーで、せいせいするほど頑張っていきますよ!!
現在20:55
クライマックスのシーンを尚も撮影中。
武井咲さん、滝沢秀明さん、
良い緊張感の中で、進行していっている感じがするなぁ。
引き続き、せいせいするほど、せいせいしちゃいましょう!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.