プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 26月21日(火)
流行語大賞狙っていくぞ!〜皆さんもSay!「せいせい」〜
というわけで、
先週の土曜日から、
小粒納豆にはまっている飯田です。
今日のお昼は、スタジオの食堂で小粒納豆with生卵!!
PHOTO. 1
はぁ〜、昼からせいせいしたーーー!!
実は、副社長こと滝沢さんの大好物だそうで・・・
先週土曜日に放送した、王様のブランチにて発覚。
僕も子供の頃から大好きで・・・
とまぁ、こんな面と向かっては言えないことを、
なんの脈絡もなく綴っていくこのブログ、第2回!
今日は雨ですが・・・
スタジオ収録なのでなんのその!
ティファニー広報部を撮影中。
フランス留学経験もある美術デザイナー大木も、
ドヤ顔になるほどの二階建て広報部!!
PHOTO. 2
そんなセットの一角で・・・
せいせいするほど似過ぎている照明マンを発見!!
PHOTO. 3
PHOTO. 4
メガネをかけている方が大のヤクルトスワローズファンの野村さん、
右側が大の阪神タイガースファンの佐川さん、
なかなか見分けがつかないので、朝一は探り探りの僕。
もし前日阪神タイガースが負けたなら、
「機嫌が悪い方が佐川さん」という感じで見分けています。
ちなみに武井咲さんはドラゴンズファンとのことで・・・
7月〜9月にかけて、その辺の争いも注目!!
頼むから揉めないでくれよ、と思う今日この頃(^^)
あっ、とここに、ジャイアンツファンの演出の石井さんを発見!!
PHOTO. 5
隣にいるのは記録の本図さん。
モニターを真剣な眼差しで見つめています!!
隣には武井咲さんと同級生でおなじみのAD又木くんが!!
PHOTO. 6
「それでは本番いきまぁす!!」
とせいせいするほど元気な声でセットの中に入っていった矢先・・・
♪♪♪
本番中にセットの中から何やら携帯の着信音が・・・
「本番中は携帯はOFFに!!」
という基本的な注意を受けてしまったのは、何と・・・
PHOTO. 7
せいせいするほど落ち込んでいるAD又木くん・・・
あくまでもこのブログの主役になろうとするAD又木くんでした(><)
さてさて、今日の脈絡もないブログもこの辺で。
今日は深夜まで収録が続く模様・・・
夜遅くなっても爽やかな武井咲さんや、
夜遅くなっても凛々しい副社長や、
夜遅くなっても面白い横澤夏子さんや、
夜遅くなってもフレッシュな和田安佳莉さんや、
夜遅くなっても可愛らしい神野三鈴さんと共に・・・
まさにせいせいするほどの撮影をしていきましょう!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.