プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 178月19日(金)
みなさんおひさしぶりです!
夏も本格化し、
35℃を超える日も増えてきた今日この頃、
体調崩したりしていませんか???
ブログが更新されなくて、
心配だった方もいらっしゃると思いますが・・・
安心してください、元気です!!
すみません、自惚れすぎました(><)
とまぁそんなわけで、
今週は放送がなかったわけですが、
オリンピック日本代表選手達が、
代わりにせいせいしてくれているわけで、
残りの日数も頑張れ日本!!!
PHOTO. 1
この二人も全力で日本を応援しています。
左が哺乳類最弱の男、
100キロ超級で東京五輪を目指すらしいカメラマンのプーさん。
右は・・・相方の佐川さんがいなくていまいち力の出ない照明野村さん。
PHOTO. 2
そうそうそうこなくっちゃ。
何の種目かは決めていないけど、
ダブルスで東京五輪を目指すらしい・・・
その時二人とも5◯歳!?
さて、そんなこんなで遂に遂に、
来週23日夜10時からは第6話!!!
いよいよ後半戦が始まります!!!
溜まりに溜まった二週間分の鬱憤を、
みなさん、是非是非解消してやってください!!!
ちなみに今日は・・・
季節はすっかり夏らしくなり、
PHOTO. 3
今日もせいせいするほどの青空の下、
ロケ真っ只中という感じのチームせいせいでございます。
PHOTO. 4
PHOTO. 5
なんとも美味しそうな光景なんですが、
これも撮影準備の一環のようです。
未亜ちゃんや、副社長が食べる前に、
一応念のため僕も味見。
ふむふむ、大丈夫そう。
今日は何の撮影かというと・・・
あまり多くは言えないのですが・・・
PHOTO. 6
こんな場所でのロケ。
何でしょうか・・・
写真にヒントが隠されています。
そして、こんな場所でもロケ。
PHOTO. 7
ちなみにこれは31年前の写真らしいです。
後ろに写った人々にヒントが隠されていますよ。
そしてバットを持った可愛い子一体!!!
とまぁ、いずれにせよ言えることは・・・
「せいせいするほど、愛してる」
第6話の放送まであと4日ということ!!!
是非是非見て欲しいということです!!!
とその前に、
明日の14時から、
スペシャルダイジェストが放送されるとのこと!!!
新撮の街録も盛りだくさんでお届けするとのことです!!!
是非是非ご覧いただければと思います!!!
というわけで、
今日も撮影は深夜まで続く予定・・・
頑張れ、チームせいせい!!!
はぁ〜、せいせいしたぁ(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.