プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 147月29日(金)
というわけで、
第3話を見ていただいた皆様ありがとうございました!
遂に遂に、副社長の奥様が登場!!!
今後の展開にご注目!!!
副社長の奥様VS未亜
なんてことになったらどうしよう・・・
なんて思いながら。
PHOTO. 1
PHOTO. 2
放送翌日の水曜も、チームせいせいは、元気にロケ!!
「副社長が抱える真実
の鍵を握るシーンの撮影の様子!
仲良し照明ブラザーズも張り切っています。
助手席に乗っている滝沢さんの表情は拝めませんが、
この日の副社長はカジュアルスタイルに始まり、
いつものカチッとスーツスタイルに終わり、
オンオフの切り替えが出来る大人の男性ぶりを発揮!!!
ちなみに同じ年の僕はというと、
家に帰るやいなやソファでゴロゴロ・・・
そのまま寝てしまい、朝を迎え、慌てて支度をするという、
何とも見習うべき点のかけらもないような大人の男性でございます・・・
あっ、私の話はいいとして・・・
副社長「助手席」に乗っている、何で?
これ、後半にかけての重大な手がかりかも〜。
第4話で、ちょっとだけ明かされますのでご期待ください!
というわけで、
今日はスタジオ収録、続いてます。
PHOTO. 3
PHOTO. 4
未亜たちのシェアハウスの撮影中。
怪しい生き物も、撮影を見物に来ている模様・・・
PHOTO. 5
怪しい二人組も、撮影を見物に来ている模様・・・
PHOTO. 6
あっ、よく見たら、
これまた照明ブラザーズの、
野村さん(左:ヤクルトスワローズファン)
佐川さん(右:阪神タイガースファン)
でございまして・・・
そんなお茶目な二人組を尻目に、
撮影は順調に進行中。
今日も未亜ちゃんのお母さんのシーンでございまして、
武井さんと、◯◯さんの掛け合いは正に親子。
こんな親子いるいる、なんて思いながら今日もヒント写真をパシャり!
番組公式ツイッター、インスタグラムで今夜掲載予定ですので
チェックしてみてください!!
というわけで・・・
今日もせいせいするほど撮影は継続していきます。
ちなみに明日は・・・
王様のブランチ後の14時〜、
副社長のナレーションでお送りする、
スペシャルダイジェストがあるとかないとか、やっぱりあるとか・・・
是非是非ご注目くださいませ!!
さぁ、今日もせいせいするほどやるぞぉ〜
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.