人生最高レストラン

土曜 よる11:30〜

» HOME

放送内容

2024年

2024年3月23日
3月23日
ごちそう様 DREAMS COME TRUE 中村正人さん
ゲストは、DREAMS COME TRUE 中村正人さん。今年3月でデビュー35周年!数々のメガヒットを世に送り出してきた国民的バンドの知られざるエピソードが続々!超貴重な吉田美和さんからのメッセージに動揺してグダグダな姿を見せながら、おいしいものと共にこれまでの音楽人生を語った。
» 詳細
2024年3月16日
3月16日
ごちそう様 新木優子さん
ゲストは、新木優子さん。清楚でおしとやかな人気女優のイメージが覆る…衝撃エピソードが続々!ままごとより木登り!?ドングリがおやつ!?わんぱく少女時代とは?同じ男子に3回告白…まさかの失恋秘話とは?ギャップ満載の素顔を見せながら、おいしいものと共にモデル、女優として活躍する芸能人生を語った。
» 詳細
2024年3月9日
3月9日
ごちそう様 槙野智章さん
ゲストは、槙野智章さん。闘志溢れるプレーで活躍した元サッカー日本代表がMC加藤浩次さん驚くサッカー秘話を激白!ベスト8目前で散ったロシアW杯激闘㊙舞台裏とは?さらに、運命の出会いから女優・高梨臨さんを射止めた…マンガのような奇跡のスーパープレー秘話とは?持ち前の明るさを振りまきながら、おいしいものと共に、サッカー人生を語った。
» 詳細
2024年3月2日
3月2日
ごちそう様 ダイアンさん
ゲストは、ダイアンのユースケさんと津田篤宏さん。41歳で東京進出した遅咲きお笑いコンビの知られざる人生秘話が続々!すると、津田さんがウソ連発でエピソードをイジられてキレまくり!小学生から40年近い付き合いの2人がおいしいものと共に語る“ゴイゴイスー”な人生とは?
» 詳細
2024年2月24日
2月24日
ごちそう様 谷原章介さん
ゲストは、谷原章介さん。俳優と司会の二刀流で活躍する谷原さんが、MC加藤浩次さんと新旧“朝の顔”ガチトーク!おいしいものと共に、モデルから俳優へと転身し、そして司会者として引っ張りだことなるまでの芸能人生、そして未来について語った。
» 詳細
もっと見る 
2024年2月17日
2月17日
ごちそう様 とにかく明るい安村さん
ゲストは、とにかく明るい安村さん。イギリスの国民的人気番組で大絶賛!今や世界が認める人気者となった安村さんの登場で…番組史上初のアクシデントが!イギリスの他、フランスや中国など世界進出の舞台裏エピソード、全裸ポーズの秘話を明かしながら、おいしいものと共に、自らの芸人人生を語った。
» 詳細
2024年2月10日
2月10日
ごちそう様 EXILE HIROさん
ゲストは、EXILE HIROさん。昨年LDH JAPAN代表取締役社長に復帰し、エンタメ界を牽引するHIROさんの知られざる人生秘話が続々!そして、意外な超負けず嫌いの一面や熱い経営者の素顔をのぞかせながら、おいしいものと共に、自らの人生を語った。
» 詳細
2024年2月3日
2月3日
ごちそう様 玉山鉄二さん
ゲストは、玉山鉄二さん。クールな二枚目から個性的キャラまで幅広い役を演じる玉山さんは、これまで1000軒以上通っているという芸能界屈指のラーメンマニア!そんな玉山さんが選ぶ「No.1ラーメン」とは?そして、言いたいことが言えず我慢しすぎる性格や愛娘にデレデレの激甘パパ素顔をのぞかせながら、おいしいものと共に、自らの俳優人生を語った。
» 詳細
2024年1月27日
1月27日
ごちそう様 大泉洋さん(後編)
ゲストは、番組史上初!2週連続放送となった大泉洋さん。波乱の連続でMC加藤浩次さんらと面白トークで盛り上がった前回から一転、今回はマジメな人生秘話が続々!娘にデレデレなパパの素顔をのぞかせたり、故郷・北海道への思いを語りながら、おいしいものと共に50歳を迎えた今、これまでの芸能人生を振り返った。
» 詳細
2024年1月20日
1月20日
ごちそう様 大泉洋さん(前編)
ゲストは、大泉洋さん。ドラマや映画など数多くの作品に出演し俳優として大活躍!昨年の紅白歌合戦には歌手としても初出場した“稀代のエンターテイナー”が番組レギュラー陣と丁々発止のバトル!冒頭から波乱続きの中、これまで24曲もリリースしてきた音楽人生秘話などを語った。すると、番組史上初の大事件が!
» 詳細
もっと見る 
2024年1月13日
1月13日
ごちそう様 南原清隆さん
ゲストは、南原清隆さん。今年でウッチャンナンチャン結成39年!数々のヒットを連発し続けてきた南原さんが、ちょっと理解不能で異常なほどの“讃岐うどん愛”を炸裂させながら、相方・内村光良と歩んだ芸人人生、そして新たな挑戦などを語った。
» 詳細

» 2022年2月12日以前の「放送内容」は
こちらでご覧いただけます

ページトップへ戻る

関連リンク