2017年1月スタート

あらすじ

2017.3.8 On Air

ある日、「Rental Lovers」に出社したレミ(剛力彩芽)鷹見(温水洋一)に退職を申し出た。突然の申し出に驚くも、レミの性格からして止めても無駄だと思った鷹見は、その思いを聞き入れ、最後に冗談かと思うようなデートのリクエストを伝えた。
そんなとき、大学にいた公介(太賀)は、すみれに思いを寄せる後輩・結城翔(清原翔)が目撃した研修デートの件で詰められていた。そこへ隼人(健太郎)が現れ、レミのことで気になる事があると言うと、公介は翔を放り出しレミのデート現場へ直行する。

ほどなく二人がやってきたのは、レミのデート相手がいるという、とあるデザイン事務所だ。やたらと会話に横文字を入れてくるデザイナーの一色照彦(若林正恭)に、今日のデートを見学させて欲しいと頼み込むのだが、なぜか会話がかみ合わない3人。そんな一色が、今日のデート相手は自分が飼っているカブトムシだと伝える。果たして、レミとカブトムシのデートは成立するのか!?

写真
写真

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ