2018年9月26日(水) よる7:00から
あなたの電話&投稿が事件を解決する!3時間の生放送

「緊急!公開大捜索'18秋」
~今夜あなたが解決する!記憶喪失・行方不明・未解決事件スペシャル~

番宣画像

公式SNS

※ 外部サイトへ移動します

番組内容

生放送であなたの知る情報を番組にお寄せください

「逃亡中の容疑者たち!この顔に見覚えありますか!」
防犯カメラに姿をとらえられた!強制わいせつ・特殊詐欺…の容疑者たち
あなたからのナマ情報で行方を徹底追及!

「記憶喪失の女性…私は誰なのか?教えて!」
ある日突然、記憶を全て失っていることに気づいた一人の女性…
取材で明らかになってきた事実を手がかりに、あなたからのナマ情報をお待ちしています

「失踪した娘・息子の行方を探しています…」
ちょっと出かけてくると言い、家を出たまま姿を消した子供たち。
一日も早く帰ってきて…家族の切実な思い。あなたからのナマ情報が頼りです

「甘い言葉と怖いワナ!貴女は大丈夫ですか?」
あの伝説のフィギュアスケート女子選手が6,000万円の被害!?
女の弱みに徹底的につけ込む!巧妙で恐ろしい手口!
二度と同じ被害が起きないように…勇気を振り絞り彼女はテレビで手口を全公開

あなたの情報一つ一つが大切な手がかりです
お電話&情報お待ちしています

生放送中は、番組の特設電話番号が開設されます。
生放送が始まりましたら番号を告知しますのでそちらにお電話ください。
また文字情報や写真・動画は、番組HPから番組あてに投稿できます。
皆様の情報お待ちしております。

放送は終了いたしました。
たくさんの情報提供ありがとうございました。

出演者

MC:
恵 俊彰

ゲスト:
ホラン 千秋
杉山 忠一(元警視庁・検視官)
萩谷 麻衣子(弁護士)
渡部 絵美

進行:
藤森 祥平(TBSアナウンサー)
江藤 愛(TBSアナウンサー)

スタッフ

プロデューサー:
杉本 篤(TBSテレビ)
松田 崇裕(TBSテレビ)
渡邊 宏(ジッピープロダクション)

チーフプロデューサー:
吉橋 隆雄

制作協力:
ジッピープロダクション

制作:
TBSテレビ

ページトップへ