毎週金曜深夜1:25〜1:55

今夜一杯どうですか?

ロゴ画像

メニュー

放送内容

3月1日(金)

今回訪問したのは、結婚式場選びなどの結婚式情報を提供する『株式会社エイチームブライズ』。
「ハナユメ」と呼ばれる結婚式場予約サイトでは、600以上もの式場が紹介され、今までにお手伝いした結婚式はなんと、10万組以上!
無料で式場探しを相談できるハナユメ ウェディングデスクは、オリコンの結婚式相談カウンター部門で顧客満足度2年連続No.1。

今回の幹事担当は、名古屋本社で勤務しているエンジニアを担当する、伏見洸陽さん23歳。
東京オフィスの社員さんとは、ほとんど交流がないため、これを機会に飲み会を開き仲良くなりたいという伏見さん。
伏見さんのために、ハコちゃんが考えたテーマは「社内イチの芸達者」。

まず芸達者と推薦された営業部の櫻本さん。
櫻本さんは入社2年目 元アパレル販売員だったそうで、ショップ店員のモノマネを披露。

続いて紹介された芸達者候補の高木さんの元へ。
高木さんは結婚式場の営業担当。元気があり、ハキハキとしてて笑顔も爽やか。
よさこいとミュージカル経験者の高木さんがよくやる『アナと雪の女王』を披露。
ミュージカルで見事盛り上げてくれました。

その後も芸達者な社員を探していると…
社長の大崎恵理子さんに遭遇。
ハコちゃんから社長を説得し、お財布の中身をチェックさせてもらうことに!

社長にも芸達者な社員を聞いて見たところ、新宿にある店舗にいらっしゃるという事で、品川から新宿へ移動することに。
ハコちゃん達が訪れたのは、ハナユメ ウェディングデスク新宿駅前店。
カップルにお越し頂いて、理想の結婚式場探し方や、予算、食事など結婚式に関する相談ができる場所。

大崎社長から推薦された芸達者候補の若曽根さん。
全国11店舗のハナユメ ウェディングデスクの運営マネージャー。
何だか見た目からデキる人のオーラ!!

遠距離恋愛中だという伏見さんのために、
「もしも幹事伏見さんとハコちゃんがカップルだったら」という設定で、異色カップルの結婚式場選びがスタート!
二人の理想の式場が見つかったところで、若曽根さんがフットリフレクソロジーの資格を持っているとのことで、斉藤の足ツボで緊急健康診断!
斉藤の膀胱が悪いとわかったところでロケ時間終了。

株式会社エイチームブライズ

ページトップへ