ニュース 子供向けサイト

...

金曜ドラマ『Nのために』制作会見リポート

2014年10月16日(木)
ニュース画像

[かれ]らはあの時、罪[つみ]を犯[おか]した。それぞれののために。
金曜ドラマ『Nのために』が、
10月17日(金)よる10時から始まるよ!!

(初回の放送はなんと、15分拡大[かくだい]のよる10時〜11時9分まで)

登場人物たちに共通する、イニシャル「N」。 「N」たちはどのように出会い、誰[だれ]を愛し、どんな罪を犯したのか。 瀬戸内海[せとないかい]の美しい島から始まる、15年間の純愛[じゅんあい]ミステリーだよ。

シリアスなストーリーとは逆に、和やかで楽しい会見に♪

10月11日、プレミアム試写会と制作会見が行われました!!

ニュース画像

試写会後には、主演の榮倉奈々[えいくら なな]さん、 窪塚正孝[くぼた まさたか]さん、 賀来賢人[かく けんと]さん、 小出恵介[こいで けいすけ]さん、 徳井義実[とくい よしみ]さん、 小西真奈美[こにし まなみ]さん、 三浦友和[みうら ともかず]さんら豪華[ごうか]出演者が登場! とても華[はな]やかなで楽しい会見となりました。

『Nのために』の真実をたっぷり紹介♪

ニュース画像

主人公の杉下希美[すぎした のぞみ]役の榮倉さん
『希美ちゃんがけなげで応援[おうえん]しながら演じています。瀬戸内海の撮影[さつえい]ではスケジュールが本当にタイトだったので、 みんなで乗り切ろう−!みたいなチームワークが生まれたと思います。』

ニュース画像

希美の高校の同級生、成瀬慎司[なるせ しんじ]役の窪田さん
『榮倉さんと自転車の二人乗りのシーンでは、3・4日間、朝3時起きで自転車を2kmこいでいました。 朝で(体が)全然起きていなんですけど、足だけがパンパンになってて、結構[けっこう]大変でしたね。』

ニュース画像

アパートで希美と出会い惹[ひ]かれていく安藤望[あんどう のぞみ]役の賀来さん
『(安藤は)太陽のような底抜けに明るい存在[そんざい]で、彼が大丈夫[だいじょうぶ]って言ってたら、本当にそう思える素敵[すてき]な男です。』

ニュース画像

希美と同じアパートの住人の西崎真人[にしざき まさと]役の小出さん
『原作者の湊[みなと]かなえさんの独特[どくとく]の紡[つむ]ぎ方が過去の作品と全然違う印象を受けて、新鮮[しんせん]な気持ちでやってます!』

ニュース画像

エリート社員の野口貴弘[のぐち たかひろ]役の徳井さん
『地位もお金もキレイな奥[おく]さんも手に入れたエリート会社員。(1話を見て)編集[へんしゅう]が凄[すご]くうまいなと、後でスタッフを褒[ほ]めてやろうと思います。』

ニュース画像

野口の妻、野口奈央子[のぐち なおこ]役の小西さん
『不器用ながらも人に対して一生懸命[いっしょうけんめい]になったり、受け入れる努力をする姿勢[しせい]を繊細[せんさい]に丁寧[ていねい]に演[えん]じていけたらと思います。』

ニュース画像

撮影の合間にはいつも二人でガールズトークを繰[く]り広げていて、 とても息ピッタリな野口夫妻[ふさい]役の徳井さん小西さん

ニュース画像

野口夫妻殺害事件の真相を追う元警察官[けいさつかん]、高野茂[たかの しげる]役の三浦さん
『原作にはいない(役な)のに、いるように見えててすごいなと。(1話を見て)違和感[いわかん]なくちゃんといるなと、自画自賛[じがじさん]です。』

ニュース画像

『今回は代表していいますけど、(榮倉)奈々のためにですよ! みんな。 ずっとCMで娘役[むすめやく]だったんですけど、『Nのために』と言ったら、『奈々のために』ですよ! みなさん、あなたのために頑張[がんば]るんですよ。』 と嬉[うれ]しそうに話す三浦さん

ニュース画像

毎週金曜10時は、大切な人と一緒[いっしょ]にそれぞれの「N」が奏[かな]でる愛の形を楽しんでね♪

ブーブ★キッズ記者の見どころ紹介

瀬戸内海で二週間に渡[わた]り撮影が行われた『Nのために』。 毎朝2時起きでなんども撮[と]られた朝焼[あさや]けのシーンはとても感動的[かんどうてき]!  キラキラした瀬戸内海をバックに、どんなミステリーが起こってゆくか、ハラハラ・ドキドキがたくさん盛[も]り込[こ]まれているよ♪ 一話たりとも見逃[みのが]せないね!  自分のためだけだと出来ることも限[かぎ]られてくるけれど、 大切な誰かのためだと、人っていつもの何百倍もの力を発揮[はっき]できたりするんだ。 愛の形も伝え方も、人それぞれ。 あなたの『N』を想い描[えが]きながら、大切な人と一緒に見てね♪

しましま模様おわり
...

番組サイトはコチラ!

金曜ドラマ『Nのために』
10月17日(金)よる10時からスタート
*初回の放送はなんと、
15分拡大[かくだい]のよる10時〜11時9分まで!

...
...
...

バックナンバー

...
...
...