1番だけが知っている

番組情報

過去の放送

2018年1119日 放送
“1番ゲスト”は八嶋智人
スポーツを知り尽くす男・武井壮が人生で「1番」感動した試合
今年世界で「1番」になった知られざる日本人たち
スポーツを知り尽くす男・武井壮が人生で「1番」感動した試合
芸能界で最もスポーツを知り尽くす男・武井が「地球のスポーツの歴史の中でNo.1のクオリティ」と語る伝説の試合がある。
それは1991年の世界陸上 東京大会で行われた幅跳びの試合。陸上界のレジェンド、カール・ルイスに挑んだ男がいたーー。誰もが驚いた奇跡の大逆転劇とは?
今年世界で「1番」になった知られざる日本人たち
2018年は、大坂なおみをはじめ、数々の日本人たちが世界で活躍し、「1番」になった、いわば“日本人世界1番イヤー”。そんな中、実はあまり知られていない、世界で「1番」を獲った日本人たちがいた!
世界で「1番」ショーに出演した21歳の日本人男性モデル、世界的に有名なナショナルジオグラフィックの写真コンテストで「1番」に輝いた元会社員の日本人女性写真家、アメリカを「1番」大爆笑させた日本のお笑いコンビ!
さらに、斬新なマジックで世界から「1番」大絶賛された日本人マジシャンがスタジオに登場! 最新マジックを世界初披露する。誰もが目を疑うパフォーマンスにMCの坂上、森らも大興奮!
loading......

1番ゲスト:八嶋智人
パネラー(50音順)黒沢かずこ・宮嶋茂樹・吉村崇・ヨンア
【過去の放送リスト】