コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

STAFF&CAST

第4話「歌うショートケーキ」

脚本:長谷川菜穂子
絵コンテ:椎谷太志・藤本ジ朗
演出:森 義博
作画監督:宮崎修治

今日は、すっごいイイ天気!朝から洗濯して、お布団干しちゃいました!
お隣の宮ちゃんも早起きして、アジの開きを干して干物を作ってました!
…宮ちゃん、朝からテンション高いね。。。

そして今日の授業は、みんなで屋外写生だったんですけど、 途中で校長先生に会ったり、竹林の中で不思議な"やまぶき地蔵"さんを見つけたり、 沙英さんのテニスボールが宮ちゃんに直撃したり、なんだか騒がしい屋外写生でした。
そして放課後、お家に届いていたお野菜をヒロさんにお裾分けしようと思ったら なんだかヒロさんが落ち込んでるんです…。

「どうしたんですか、ヒロさん…??」

ん〜〜、ヒロさん! そんな時はカラオケですよ!!

場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写 場面写

©蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.