現場レポート

有島夫婦のなれそめは…?

7話の放送が終了しました!!
ついに言葉にした「離婚」。しかし…涼ちゃんは取り合う気ナシ。2人の攻防は続きそうですね(汗)。

イメージ
涼ちゃんの笑顔がさらに怖い

7話ではついに有島くんが麗華に美都との関係を告白してしまいます。
薄々勘付いてはいたけれど、ハッキリ言われるとまた衝撃は強い。麗華の吐かせた後の表情はまさに…ゾワゾワ。来週の予告での麗華の言葉も気になるところです。

イメージ
ドレスアップした楽しいデートのはずが…

美都との思い出だけでなく、今回は有島夫妻馴れ初めも描かれました。初々しい麗華と有島。1話から有島家でふんだんに出てきた「焼肉」。麗華ちゃんと有島くんの思い出の食べ物だったんですね♪
麗華の浮気の境界線と言われていた「手を繋いだらアウト」。そして有島くんが美都と手を繋がないワケ。それは2人が恋に落ちた時、有島くんが麗華の手を掴む…その瞬間を大切にしているから、と監督。
ここから「手を繋いだらアウト」「(亜胡に触るなら)手を洗ってください」の一言に繋がっているのですね…。

イメージ

思い切った行動にでた麗華でしたが、ガッと有島を引き寄せた行動に演じていた仲さんも「急だなあ〜(笑)」とタジタジ。女子でも驚く唐突さに男子が動揺しないはずありませんよね!「有島は今まで言わずもがなモテてきた男。その有島が男らしい麗華の行動で唇を奪われ、初めてオトメになっちゃうんだろうね。ぽっと頬を赤らめてね(笑)」

イメージ
皆美の行動も徐々に…

7話で真実を明かしたことで、有島家にも暗雲が。

離婚を決意した美都とそれを拒む涼太。

それぞれの夫婦を待ち受ける結末は…



次週8話は6月6日(火)
あなたのことはそれほど第8話の放送です。

崩れゆく2組の夫婦…

最後までぜひ見届けてくださいね。

このページの先頭へ