現場レポート

見え隠れする本性の中に

週末がやってきました!
もう2回寝れば…『あなたのことはそれほど』の第2話の放送!
運命の恋に再会し一線を越えてしまった美都と有島。そんな2人を待ち受ける2話。
一体どんな展開になるのでしょう〜ザワザワしますよねえ!!

イメージ

1話でも涼太のザワっとする感じが見え隠れしていましたが、2話ではついにそれが頭角を現す!?
2話では、香子と温泉旅行に行くと言う美都の話のウラをとるために、涼太はなんと美都の実家まで行ってしまうのです!
このシーンがまた恐ろしい!!涼太の抑えきれないザワザワが垂れ流しになっていて、勘のいい悦子ママにいろいろバレてしまうのではないかとヒヤヒヤ。涼太の狂気の表情にも注目してくださいね^^

イメージ
スナック悦子の装飾にも注目してくださいね♪

何しろ喜びも悲しみもすべて顔に出る美都。私たち視聴者もヒヤヒヤしちゃいますよね。東出さんも「みっちゃん嬉しそうな時わかりやすいもん。本当にわかりやすい女の子!」と太鼓判のわかりやすさ(笑)。
そうやって有島くんに心をわしづかみにされてしまった美都はもう有島くんしか見えない状態で、涼ちゃんに隠れてコソコソ連絡し続けているのですが、波瑠さんに「それでも涼ちゃんは慈愛の人だから」と言わしめた、それでも涼太はやさしいと心から思うシーンが登場します。

イメージ

涼太の狂気の根底には、美都が愛しくてたまらないという気持ちがもちろんある。ザワザワ部分だけでなく、涼ちゃんからみっちゃんへの愛も感じていただける2話になっていると思うので、平行線になったと思えば、交差する2組の夫婦の行方を皆さんで見守ってくださいね!

このページの先頭へ