悪党たちは千里を走る

1月20日水曜よる11時53分スタート

トピックス

高杉の部屋クランクイン!

イメージ

『悪党たちは千里を走る』の中で、かなりの頻度で登場する、
ムロさん演じる“高杉の部屋”の撮影がスタートしました!

高杉部屋は、実際のマンションの1室ではなく、美術チームが作り上げたセット!! 1LDK+ロフト付で、とっても住みやすそうなお部屋に仕上がっています!’(美術さん、お疲れ様です!)

写真:高杉のお部屋は303号室!!→

イメージ

そんな高杉の職業はドラマのディレクターなので、部屋には“趣味兼資料”のビデオテー、DVD、本がたくさん!

完成したセットを初めて見た黒川さんは、「意外と広いし、いいお部屋ですね〜。男の人の部屋ってこんな感じなんですか?物が多い。」と見渡し、ムロさんも「いい部屋だよね〜。本が多いね〜」と嬉しそうに小物を触っていました。

イメージ

そんなビデオ類やポスターなどは、美術さんの手作りの品も多く、聞いたことあるような名前だったり、かなり気になるタイトルだったりするので、隅から隅まで注目してくださいね。

このお部屋でムロさん、山崎さん(育さま)、黒川さん(芽衣さま)の3人が、高杉、園部、菜摘子となってどのようなやり取りが繰り広げられるのか……楽しみにしていてください。

(現在も絶賛、撮影中!で、年末まで悪党たちは走り続けます〜)

2015.12.27

  • あらすじ
  • 相関図
  • Twitter
  • Facebook

PAGE TOP