峠田Pの妄想男子BLOG

新春スペシャル大決定!

ハッ!?2020年!
お久しぶりです!

ムズキュン特別編を見ていただき、本当にありがとうございました。ダンケ!
ついについに新春スペシャルを発表できる日が来ました!

レギュラー放送の最終回が「2016年12月20日
最終回のみくり、平匡の引っ越しの日時の設定は「2017年の4月
そしてそして、今回のスペシャルは「2019年4月」から物語が始まります。
なので、物語のあの日からは2年後ですね。

みくり平匡はどんな生活を送っているのか?
百合ちゃん沼田風見は何をしているのか?
どんな物語になるのか?
恋ダンスが・・・?!
私たちも絶賛妄想しています!

衣装合わせなんかも始まっています。
みくりをはじめ出演者が衣装に着替えて出てくると、自然に「みくりだ!」「平匡だ!」「おかえり〜」って言ってました!笑
ふと時間が戻るような不思議な感覚を何度も味わっています。
藤井さんが黄色のシャツとチノパンで現れた瞬間が一番すごくて、誰もが「日野さん!」って叫んでいました!笑

放送まであと〇〇日!!って言いたいんですが、また言えないのでタイミングが来たらお伝えします!

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!!

このページの先頭へ