トピックス Topics

2019.08.02

第5話に小関裕太が出演!!

8月6日放送 第5話に、
小関裕太のゲスト出演が決定!
志尊淳演じる川合太一の
“最強ライバル”登場!
写真

第5話にゲスト出演する小関裕太

8月6日(火)放送の第5話に小関裕太竹中直人がゲスト出演する。
「ロワン・ディシー」に謎の男(竹中直人)がやって来る。どうやら覆面記者らしく、従業員たちの働きぶりを鋭い目線でチェックしている。その覆面記者に認められるために店のレベルを上げようと、仮名子(石原さとみ)はサービスの要である伊賀(福士蒼汰)に川合(志尊淳)の教育を任せる。ところが特訓の成果はなかなかあがらず・・・。
そんな中、「ロワン・ディシー」で働きたいと希望する青年・峰(小関裕太)がやってきた。英代(内田慈)の紹介という峰はサービスの腕も確実で即戦力間違いなし。
仮名子は、このまま川合を雇い続けるべきか、それとも峰を雇うべきか、その決断を伊賀に委ねる。川合はリストラの危機を乗り越えられるのか!? 伊賀の葛藤の結末は果たして!?

小関裕太演じる峰と竹中直人が演じる謎の男は、仮名子をはじめとした「ロワン・ディシ—」の面々にどのような影響を及ぼすのか!?
8月6日(火)よる10時からの放送の第5話をお楽しみに!

また、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』スピンオフドラマを配信中! スピンオフドラマ第5話「同じじゃないよ、川合君」は、本編第5話の放送終了後に配信スタート! 伊賀と川合が心通わす瞬間・・・?

Back to Top